やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💌
全て読ませていただきました❄️





🧸🤎🧸🤎🧸





ハロー!プロジェクトのビジュアルフォトブックの発売が決定しました〜!





オフショット!!!



あたまにお花たーーっくさんつけて頂きました🌷🌸🌺🌻🌸🌹🌺🌻🌼




お花の妖精になった〜




素敵な場所でたくさん撮っていただいたので、
またオフショット載せようと思います🤍





🧸🤎🧸🤎🧸





里吉うたのファースト写真集
「うたのびより」



2021年1月2日発売です💌



12/9までに予約して、ぜひぜひあなたのお名前入りサイン本をゲットしてくださいね❤️





チェックよろしくお願いしますっ🐶




🧸🤎🧸🤎🧸




今日は、高瀬くるみちゃんにとあるアニメをオススメされまして……!!!


小さなお子さん向けな少女アニメばかり見てきたので、
新たなジャンルだったのですが、ちょっと調べてみようかなぁ〜!とわくわくです💚💚💚



皆さんも、「これすごく素敵だったよー!!」なんてオススメのアニメがあったらぜひぜひ教えてくださいねっ💌




それでは!
今日は短めですが……
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌