やあ🐕
里吉うたのです🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💌
全て読ませていただきました☀️





🧸🤎🧸🤎🧸






今日もさむーい1日でしたが、皆さん体調等崩されていませんか??🌱🌱🌱


ダメかも〜となったらすぐに休息をとってくださいね🛌🛌




さて!

そんな今日ですが、
うーは髪を切ってまいりました💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️







ぺぺーーーーーーん


約2年ぶりにこの長さまで切っちゃいました😳😳😳😳
(たぶん2019年のお正月くらいぶり)




これロングなん?セミロングなん?

私としては、触った感じがあまりに短く感じすぎて、セミロングだと思うくらいなのですが、
実際もうちょい切らないとセミロングとは言わないんだろうな……??🤔🤔🤔というきもちです🐶



サロンでセットしてもらったので、今日はいつもと前髪も雰囲気違う感じになりました✨✨
パツッとしたかんじ!!いえーい



メンバーにあった時も、「髪切った??」って言われました😳😳😳😳😳😳

なんでビックリしているかと言うと、
いつもは10cmとか15cmとか切っても「ロングヘアからロングヘアになっただけ」なので、
なかなか気づいてもらえないことが多いのです😂😂😂😂😂
(さすがにロングからロングは誰だって気づけない🐶)




いやーあんまり短くて慣れないです🤔🤔

しばらくながーいながーいロングヘアだった訳ですが、
久しぶりの短めはどうですか〜???


ヘアアレンジも練習したいな〜👏👏




🧸🤎🧸🤎🧸



里吉うたのファースト写真集「うたのびより」

2021年1月2日発売です💌💌




12/9までに下記のURLからご予約頂くと、あなたのお名前入りサイン本が当たるかも……!!❤️❤️


19歳の私をたーーっぷり詰め込んだ1冊です☀️☀️

ぜひぜひチェックよろしくお願いします🌱




🧸🤎🧸🤎🧸




今日サロンでスタイリストさんにお洋服褒められちゃった🤍🤍🤍🤍🤍わーい





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️