こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🥰

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです(о´`о)









今日は姉とショッピングに行ってきたよぉ〜





お父さんの誕生日プレゼント(誕生日はとっくに過ぎてます🙃スンマヘン)や、お洋服、お部屋や楽屋とかに置けるようなミニミニ加湿器をGETしました〜👏👏👏





プレゼント喜んでくれたし😌

湿度は今の時期めっちゃ大事だし😌





良き買い物をしました🎶












今日の私はピンクメイク💗





下まぶたの白いアイラインがポイントです☝️
あとラメっ✨








そして最近になってやっとハイライトとチークに興味を持ち始めました!!





今までの私を見て、もし!万が一にも!「チークつけすぎじゃな〜い?」と思った方がいらっしゃいましたら…





それは自前の血色ピンク(調整不可)だったということをお伝えします👷‍♂️🚨笑笑










夕方にね!





こば(小林萌花ちゃん)から爪の反りがなおった‼️っていう報告を受けました🥰

(詳しくはこばのブログを読んでね🍀)





よかった😭😭😭

今度鉄分グミの追加分あげよかな笑笑








📢お知らせです📢


125()126()に配信される「GTFグリーンチャレンジデー2020オンライン」にBEYOOOOONDSとハロプロ研修生が出演させていただきます🍃

ぜひみてくださいね😊🎶





また、125日(土)21時〜

フジテレビさんにて「IPPONグランプリ」に前田こころちゃん、岡村美波ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃん、私・平井美葉が出演させていただきます🥰👏👏👏

録画予約できてますか〜???





126()にはZepp Tokyoにて「Hello! Project 2020 The Ballad〜」があります🎶

心を込めて歌います☺️





そして1211日ランドマークホールにて!

BEYOOOOONDS  平井美葉バースデーイベント2020」を開催っ👏👏👏💜


配信も決定しました🥰

ぜひみてくださいね〜👀💕


詳細はこちらから💁‍♀️






そしてそして1215日に「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・平井美葉バースデーイベント2020 in 名古屋」開催しますっ👏👏👏🎉❤️💜




お待ちしております!









💫おまけDAYOOOOON💫



“月暈”っていうんですって🌕

写真じゃ少しわかりづらいですね…(。-_-。)









明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜