やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️
全て読ませていただきました🔬🧪🧬




🧸🤎🧸🤎🧸




先日、
成人の日の前撮りをしてきました〜!!!!!👘👘




振袖は、小さい頃から母の着ていたものが着たくて!!!!!
姉も成人の時に母の振袖を着ていたので、ついに私も着られて嬉しかった〜!❤️❤️❤️

今はお母さんの振袖を自分の代も着ること?を「ママ振り」って言うそうですね……!!!(あってるかな😌)




髪飾りは自分らしい感じにしたくて、
姉に相談しながら、自分で作ってみました🖤
私らしいような、新しい雰囲気もあるような、素敵にできた気がします👏👏



早くお見せしたいところですが、
お写真は来年の成人の日までのお楽しみ!!!!!✨✨✨✨✨✨



待っててね〜!!!





🧸🤎🧸🤎🧸








「うたのびより」


オフショット〜!!!!!!!





Instagramにも別のお衣装のオフショットを載せたのでチェックしてねっ🧞‍♀️




サイン入り本の予約受付は12/9まで!!!






🧸🤎🧸🤎🧸




エレクトリカルパレード観たい
(昨日から思ったことを書くスペースになっててじわ)



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌