こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はダンスと歌を歌ったのですが

バラードコンサートを経験して

少しは歌も自信持って歌えるかな

思ったのですが


私の最大の難関

裏声と地声の転換に

めちゃめちゃ苦戦しました。


家ではできてたのに

急にできなくなっちゃったり


悔しいのでもっと練習します!



譜久村聖さんに

歌詞のどの部分で

裏声から地声に戻したらいいか

少しご相談しました☺️


頑張ってちゃんと歌えるように

頑張ります💪



でもやっぱり前に比べて

歌に感情を乗せやすくなっている気がします!


でもやっぱりそれは

得意な音域でしかまだできないので

どんな音域でも

素敵に歌えるようになるといいなぁー。



💚💚💚


お知らせ!の前に

昨日お知らせした

IPPONグランプリ」の

放送時間ですが


125() 13:3515:25ではなく


⭕️ 125() 9時放送です!

間違えて書いてしまってごめんなさい!

お見逃しなく!!!



そしてお知らせです!


1213日(日)に

大田区民ホール・

アプリコ大ホールにて行われる


BEYOOOOONDS FCイベント2020 

~クリスマスの陣ZIN~』の

当日券予約販売が決定しました!


ぜひチェックしてくださいね〜😆

詳しくはこちらから


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=16572


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!