こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




今日は前髪を上げて1日過ごしました〜。


よく前髪が綺麗と言ってもらえるのですが

実はいつも前髪にものすごく

時間をかけているというより


かけちゃってるんです。


決して私も完璧にしようとか

適当にしようとか

思ってるわけじゃないのですが


満足いくまで

セットをやめられないんですよね😱



最近それに疲れちゃって

いっそ前髪ない方が

楽なんじゃないかと思い始めました。


前髪作るのは楽しいんですけどね、

いつの間にか没頭しているので


何事もそうですが

やりすぎると

悪になりかねないなと思います


これから機会があれば前髪も上げてこ〜!

今日一日おでこ涼しかった!😂



🖤🖤🖤


お知らせです!


BEYOOOOONDSから

前田こころちゃん、岡村美波ちゃん

平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃん

小林萌花の5人が


フジテレビ「IPPONグランプリ」に

観客席に出演させていただきます!


大大大好きな番組だったので

収録に参加することができて

とても幸せでした!💚


放送日は

125() 13:3515:25です!


お見逃しなく😆



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!