やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️
全て読ませていただきました✨





🧸🤎🧸🤎🧸









きのうーたんで失礼しますっ🤍📸

不意打ちフェイス


かんわいいニットはevelynさんです🎀🎀🎀🎀
発売された時にすぐ売り切れちゃって、欲しかったグレーを買えなかったのですが、
まだ残っていたピンクを買うか、再入荷を待つか、
うーーーーーん……と悩んでいたら
ちょうど再入荷されまして!!!!!!👏👏👏👏👏👏👏👏


すぐお目当てのグレーをゲットしました😭😭😭😭
こういう明るくてくすみカラーじゃないグレーのニットが欲しかったので嬉しいっ!!!


何にでも合うし、コートを着てももごもごしなくてお気に入りです🤍

こういうグレーには青みピンクを合わせたくなりますね💄💄💄💓





🧸🤎🧸🤎🧸





今日は!!!!!!




「科捜研の女 Season20」に矢島舞美さんが出演されましたね……✨✨✨✨✨✨✨




皆さんご覧になりましたか??🌱


私はお仕事が夜まであったので、これから録画を拝見しようと思います❤️❤️❤️❤️❤️



ご覧になった方はぜひぜひ感想共有してください!!!!
いつも、ブログのコメントは翌日の夕方頃に見ているので、
ネタバレもOKです!!

私は今日これから見て、
明日コメントを見ながら余韻に浸ります😂😂😂


わくわく!



🧸🤎🧸🤎🧸




ファースト写真集「うたのびより」🤍




ちらっ




2021年1月2日発売です💌💌






🧸🤎🧸🤎🧸




牛タン食べたい





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です💙🐶



またね!❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️