こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



こんにちは!


皆さんにお知らせです!!


この度

フジテレビさんの

IPPONグランプリ」に

出演させていただくことになりました!


IPPONグランプリが大好きな

BEYOOOOONDSメンバー

前田こころちゃん、岡村美波ちゃん

平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃんと

共に5人で収録に

参加させていただきましたー!



はじめての生の芸人さん、

IPPONグランプリの会場、

雰囲気全てが素晴らしくて

大興奮な経験でした!!



実はIPPONグランプリが大好きで

出演が決定したときは

本当に、叫びました。笑


母も兄もこの番組が好きで

とっても羨ましがられました。



いつもみていた番組に

参加させていただき

本当に嬉しいです。


詳しい情報は

追って皆さんにお伝えします!


是非楽しみにしていてくださいね😍



IPPONと書いてあるこの黄色い羽根は

記念におうちに持って帰りました💛



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!