こんばんは!
小林萌花です!💚


沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊


今日は〜。
少し明るくない話なのですが…。

私最近胃が弱くて
ちょっとだけ困っているんです〜。


少し食べると
胃が痛くなってきてしまうんですよね…。

胃痛を抑える漢方を
常に持ち歩くようにしているのですが笑

胃に良い食べ物とかあるんですかね…!?
もしご存知の方がいたら
教えてください…😂


私は自分のエネルギー残量が
ゲームの中のHPを見るように
感覚で感じるのですが
そういう方いらっしゃいますか??

ご飯を食べてからしばらくすると
HPが0に近づいてきて
だんだん動きが遅くなって
手足が冷たくなるんです笑

で、大抵里吉うたのちゃんに
「エネルギーが足りない〜」と
冷たい手を差し出すと

「頑張ったね〜」と
温めてくれます。嬉しい。


逆に言えば、
おにぎり一口でも食べると
HPがぎゅん!と増えるのです。

手足に熱が戻ってきて
元気になります。
必要以上に食べすぎると
超ハイテンションになるんです。

面白いでしょぉ。

食べすぎると胃にも悪いんですけれどね。


これが気分とかじゃなくて
本当に自分が得た食べ物によって
左右されているのがすごく分かるから

人間って興味深いなあと思います。

もし私と同じ感じの方がいたら
是非コメントしてください。笑

🖤🖤🖤


BEYOOOOONDS FCイベント2020 
~クリスマスの陣ZIN~ 
オリジナルグッズ先行通信販売が
決定しましたー!

BEYOOOOONDSのみんなで考えた
キャラクターやロゴが
使われているグッズだったり

パーカーや衣装での写真など
可愛いグッズがたくさんあります!

是非チェックしてくださいね♪
詳しくはこちらから↓

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=16516


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

ではこの辺で!!

おしまいっ!!