やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
全て読ませていただきました💌





🧸🤎🧸🤎🧸






今日はめちゃくちゃ楽しいお仕事でした👏👏👏👏✨✨✨✨
とっても緊張したけど、緊張を忘れるくらい楽しかった〜!!

情報解禁までお楽しみに🤍


🧸🤎🧸🤎🧸


久しぶりにストレートでした👩🖤






トップスめっかわいいんだよ🤍🤍🤍🤍
(髪がほわってしちゃった)

骨格的にスタンドカラーとか首元おリボンになってるトップスを選びがちなんだけど、
この襟付きのブラウスは完全に一目惚れで買いました😂😂

お店は大好きなevelynさんです🎀🎀


ブラックとホワイトがあって、
最初はブラックを買うつもりでいたのにいざホワイトも目にしたらすごい可愛くて😭
時間をかけてめちゃくちゃ悩んだんだけど、
持ってるお洋服との組み合わせを考えた結果ホワイトにしました🤍🐰


下にはブラックやグレーのスカートを合わせることが多いかなぁ🤔
ツイードのジャンスカに合わせても大人っぽくなって可愛かった!!
(この前載せたアンミールさんのブラックのやつ🖤)
また違う組み合わせでもお写真撮りますね✨


パールのピアスと相性はなまるでした👏




厚手のニット解禁はまだまだ渋っていく予定です😂😂


まだブラウスでいける!!いけるはず!!!

足は寒さに強いのですが、上はどうもすぐポカポカのニットにしたくなっちゃうので
真冬がやってきた時に耐えられないんですよね……🤔❄



暑いのも寒いのも苦手なので、
この冬と来年で日本の気候に適応していきたいなと思います😌😌



皆さんは寒いのと暑いの、どっちの方がいいですか??☀️❄




🧸🤎🧸🤎🧸




里吉うたのファースト写真集「うたのびより」


2021年1月2日発売です!!

お正月ですが、海やカフェなどで撮った夏の雰囲気をたっぷり感じていただける1冊かなと思います🐕






🧸🤎🧸🤎🧸




今日は勤労感謝の日!!!!


毎日お仕事を頑張っている皆さん、お疲れ様です🌱
そして、ありがとうございます!!✨✨

皆さんがいるから私たちがいます。
皆さんの生活の中で少しでも癒せるような、活力になるような存在になれていたらいいなぁ……!!


学生の皆さんも!
毎日学業お疲れ様です☀️☀️

皆さんが明日からもがんばろうーたん!できる、
特大の応援玉を久しぶりにびよーーーーーんと飛ばしておきますね💫💫💫





🧸🤎🧸🤎🧸



ひめちゃん、どうか早く良くなりますように🍑🌱
パワーを送るよ!💫


くるみんもお疲れ様だ〜!!👏




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

またね!🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍