こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、

むかーし聴いていた音楽を

たくさん聞き直してみました。笑


唐突に昔聴いていた音楽を思い出して

改めて聴いてみたら

昔とは全然違って聞こえました!



当時は「音楽」自体を好んでいて

歌詞をちゃんと深く考えて

聴いていなかったりしたので


改めて歌詞をじっくり見ながら、

また歌詞の意味を調べながら聴くと

当時は理解できなかったようなことが

音楽+歌詞で伝わってきて


昔の曲を聴いて懐かしむ以上に

得るものがありました。



それでもやっぱりサウンドは懐かしい!

今でも色褪せていなくて

聞いていてとてもいい気分になりました。



子供の頃に聴いていた曲で

よく歌詞を見ると

めっちゃ深かった!みたいなこと

よくありますよね


絵本とか、子供のアニメとかも

そうかもしれないですね。


作者が何かしらのメッセージを

伝えようとして作っている作品は

たびたび振り返ると


色んな経験によって

自分の考え方が変わってるんだな〜と

実感できますね


不思議な気持ちになれるので

是非皆さんにも

昔の作品をじっくり振り返って見ることを

おすすめします。☺️



💚💚💚


BEYOOOOONDS FCイベント2020 

~クリスマスの陣ZIN 

オリジナルグッズ先行通信販売が

決定しましたー!


BEYOOOOONDSのみんなで考えた

キャラクターやロゴが

使われているグッズだったり


パーカーや衣装での写真など

可愛いグッズがたくさんあります!


是非チェックしてくださいね♪

詳しくはこちらから


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=16516



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!