こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨




今日は「Hello! Project 2020 The Ballad〜」第二弾in広島・上野学園ホール‼️


メンバーは


岡村ほまれちゃん💛

船木結さん💚

段原瑠々さん🧡

工藤由愛ちゃん💗

里吉うたのちゃん💙

私・平井美葉💜


の6人でした!





段原さんがもみじ饅頭を配ってくださいました😳🍁✨





いつもありがとうございます😭

大変美味しくいただきましたっ🙏✨









6人で楽しくお話しできて嬉しかったですし、皆さんのいろんな一面が知れて楽しかったです😎💕





明日も‼️

スターピアくだまつ 大ホールにて同じメンバーでコンサートが行われます🎶





楽しみです✨











よし!

課題やって早く寝よ!








📢お知らせです📢


125()126()に開催される、「GTFグリーンチャレンジデー2020オンライン」にBEYOOOOONDSとハロプロ研修生が参加します🍃


ぜひみてくださいね😊🎶





そして1211日ランドマークホールにて!

BEYOOOOONDS  平井美葉バースデーイベント2020」を開催っ👏👏👏💜




そしてそして12月15日に「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・平井美葉バースデーイベント2020 in 名古屋」開催決定〜〜〜👏👏👏🎉❤️💜

こちらの申し込み期間は112512時までです🕛




お待ちしております!
















あれ?





私、地味に最年長ですね!?





……。





うむ。

ヤバいですね🙃

(なにが?😌)










💫おまけDAYOOOOON💫


今日、一時期ビヨーンズ内で流行ったお菓子をうーたんと見つけて


「あ!!!」(指差す)

手に取る

カゴに入れる


という動きをシンクロさせました💙








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜