やあ🐕
里吉うたのです🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
全て読ませていただきました☀️





🧸🤎🧸🤎🧸





本日は!!


広島県の上野学園ホールにて
「Hello!Project 2020 〜The Ballad〜」公演でした👏👏👏👏




久しぶりの広島県!!!🍁🍁🍁


本日は
モーニング娘。'20
岡村ほまれちゃん💛

アンジュルム
船木結さん💚

Juice=Juice
段原瑠々さん🧡
工藤由愛ちゃん💗

BEYOOOOONDS
平井美葉ちゃん💜
里吉うたの

の6人でした💛💚🧡💗💜💙



たこちゃんや段原さんは初めて同じチームになったのですが、
楽屋でもたくさんお話出来て嬉しかったです🥰🥰




今日のお写真は……


広島県出身の段原さんと🧡🧡🍁
鏡越しにひょっこりみよちゃです💜



今回も段原さんにもみじ饅頭頂いちゃいました🍁🤎






やっぱり生もみじしか勝たんのよ



餡子は粒あん派だけど、
生もみじのこしあんは柚子の味がほんのりするのでめちゃくちゃ迷った結果、
今回は粒あんを頂きました😂🤎



段原さんいつもありがとうございます🥰



もみじ饅頭パワーで頑張りました🍁





明日は山口県で今日と同じメンバーでコンサートです☀️☀️


山口県に行くの、初めてかも!!!!!👏👏👏


山口県のオススメポイント(名所でもご飯でも素敵なところなら何でも!!)
ぜひぜひ教えてくださいっ🐰🐰🐰💗





🧸🤎🧸🤎🧸





里吉うたのファースト写真集
「うたのびより」
の発売が決定しました☀️☀️☀️☀️☀️




発売日は2021年1月2日🐕






そして!
12/23発売の「アップトゥボーイ」さんにも掲載していただきます!!

こちらはBEYOOOOONDSの連載!!🐰

写真集とはまた違った私を見ていただけたらいいなぁ🌻




🧸🤎🧸🤎🧸





船木さんと段原さんにオススメのドラマを教えていただいたので、
この後見ようかな〜✨





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁