こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は昔から

家族でよく行っていたレストランに

ものすごく久しぶりに行きました!


なぜ久しぶりだったかというと

家の近くにあったお店が

かなり遠くに移転してしまったからです。


記念日などによく行っていたのですが

移転してしまってからは

あまり行かなくなってしまいました。



何回か行っている

イタリアンレストランだったのですが


私が小学四年生の時の

震災後に行った時も


お店が節電している薄暗い中で

お料理をいただいたのを今でも覚えています。



私も兄もだいぶ成長して

改めてお店に行くことになりましたが

相変わらずお料理が美味しかったです!


夫婦2人でやられているお店なので

雰囲気も昔と変わらず

素敵なお店でした!



ずっと、行きたいねと言っていたので

行けてよかったです☺️



💚💚💚



BEYOOOOONDS FCイベント2020 

~クリスマスの陣ZIN 

オリジナルグッズ先行通信販売が

決定しましたー!


BEYOOOOONDSのみんなで考えた

キャラクターやロゴが

使われているグッズだったり


パーカーや衣装での写真など

可愛いグッズがたくさんあります!


是非チェックしてくださいね♪

詳しくはこちらから


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=16516



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!