やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
全て読ませていただきました💌





🧸🤎🧸🤎🧸







さて!!!



今日は昨日もお話した通り、
写真集「うたのびより」の中でお気に入りのお衣装についてお話します〜🎀🎀





写真集の衣装の中でもお気に入りなのは……
浴衣!!!👘👘👘👘👘










このオフショットめちゃ好き(載せてるオフショットは全てマネージャーさんが撮ってくださったものです🤍😭✨)




この浴衣めちゃくちゃかわいいよねぇ✨✨✨✨✨✨✨




髪飾りは紫陽花になっていて、
しゃららーと耳横からさがる感じに付けてくださいました👏

動くとしゃらんしゃらんしてめちゃくちゃかわいいの!!
たぶん写真集についてくるメイキングDVDで見られるかと……!!🥰



浴衣そのものは、いくつかの候補の中からじぶんで選びました💙🤍🌻


マネージャーさんが、「どれがいい?」って聞いてくださって……😭😭✨


候補の浴衣はどれもメンバーカラーのミディアムブルーに近い青色がメインのものだったのですが、
黒髪だし顔の系統的にも爽やかな色合いのものがいいなぁと思っていたので、
白色に青の朝顔と麻の葉模様のものにしました!!💙🤍❤️



どうかなどうかな!!!!?




和室も落ち着いた雰囲気で楽しかったなぁ🥰




YouTubeの動画でも浴衣のショットたくさん入っていたので、ぜひぜひ見てみてねっ!











ファースト写真集「うたのびより」の発売は2021/1/2です!!!












🧸🤎🧸🤎🧸




週末は広島県と山口県でハロー!プロジェクトコンサート!!!


平井美葉ちゃんと久しぶりに一緒なのです💜



がんばろうーたん!します!!





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💙👘💙👘💙👘💙👘💙