やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
全て読ませていただきました🥰






🧸🤎🧸🤎🧸






今日!!

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップに送って頂いたバースデーカードや色紙やうちわなどなど!!!
届きました🥰🥰🥰🥰わーーーい!



本当にたっっぷりの愛を感じて嬉しかった〜😭😭🤍



また皆さんといっぱいお話したいし、BEYOOOOONDSのパフォーマンスも見てほしいし、
もっともっと知ってもらって愛していただけるように頑張ろう!!って思いました✨💌


両手に持ちきれないほど頂いて、ひとつひとつじっくり読ませていただきました🥰😭

色紙やうちわで写真や絵やシールをつけてくださった方、
ハロショのカードに入り切らないほど小さな字でずらーーーーっとメッセージを書いてくださる方、
シンプルにまっすぐに「好き」を伝えてくださる方、
どれも愛に溢れたメッセージで、本当に幸せです💌
皆さんのこと、私も大好きです🥰🤍


皆さんの言葉を聞けるだけでやってて良かったなぁって思うもん


またポラに書き書きして、
それを店舗に飾って頂けるみたいなので、飾られた際には見に行ってみてねっ💙




今日は一日るんるんでした🤍





🧸🤎🧸🤎🧸




皆さん!!


ファースト写真集「うたのびより」、
ご予約頂けましたでしょうか……!!!!



お気に入りオフショットをひとつっ💜




雨が降るかな……って予報だったのですが、
当日になったら撮影日全部快晴で!!!☀️☀️☀️

海の近くでの撮影も楽しかったなぁ🏝


明日のブログはお衣装についてのお話を少ししようかなと思います🤔🤍



皆さんは今でてるお衣装でどれが1番お気に入りですか??

ぜひぜひ教えてください🐕



ファースト写真集「うたのびより」は、
2021年1月2日発売です!!






🧸🤎🧸🤎🧸




今週も木曜日といえば……!🔬🧬🧪

なんと!!


来週の「科捜研の女 Season20」に矢島舞美さんがご出演されることが発表されましたね……!!!!😭😭😭😭👏👏👏👏👏✨✨✨✨✨✨✨


この前ラジオでお話させていただいた矢島さん!❤️

来週は特別な1話になりますね😭✨


皆さん正座待機するようにっ!




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です💙🐶




またね!💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌