こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨








さあ!

今日こそ23:30〜CSダンスチャンネルにて

「ハロプロダンス学園 シーズン4 #3」が放送されます📺⚡️⚡️⚡️




昨日のブログでも訂正しましたが

失礼しました😭😭😭💦

観てくれたら喜びます☺️💕

(私は時間をおいてから見るよ٩( ᐛ )و)











コンテンポラリーダンスチームの石田亜佑美さん💙と佐々木莉佳子さん💛





と私💜









📢お知らせです📢


125()126()に開催される、「GTFグリーンチャレンジデー2020オンライン」への参加が決まりましたよぉ〜🍃

今回出演するのはBEYOOOOONDSとハロプロ研修生です!




1211日ランドマークホールにて!

BEYOOOOONDS  平井美葉バースデーイベント2020」を開催👏👏👏💜



そして12月15日に「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・平井美葉バースデーイベント2020 in 名古屋」開催決定〜〜〜👏👏👏🎉❤️💜




詳細はこちらから💁‍♀️







今日はビヨメンで沢山踊りました🎶




こんなに汗かいたの久しぶりかも!?




そしてマスクで酸素足りなかったけど皆笑顔で乗り切ったよ👍😂笑笑






そしてね

ちょっとこれからやること多くてパニックだけどひとつずつ頑張るぞい💪🔥🔥🔥














💫おまけDAYOOOOON💫


今日は暖かったですね😳

そのせいで浮遊してる虫たちが多くて逃げ回りました_(:3」z)_







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜