やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!!🥰
全て読ませていただきました✨




🧸🤎🧸🤎🧸






今日は!!


モーニング娘。'20の横山玲奈さんとお出かけしました🥰💛🌻



ずっと行きたいですね!ってお話していて、
でもBEYOOOOONDSが舞台があったりでなかなか実現できず……
今日ついにお出かけできました😭🤍

嬉しい〜!!!



横山さん、本当に何でも私の話を聞いてくださってとてもとても楽しかったです☀️
横山さんのお話も聞けて嬉しかったのですが、私ばかりお話してしまっていないか、今になってちょっと不安です……💦😳


また行こうねって行ってくださったので、
新型ウイルスの流行が落ち着いていくといいなぁ……😭😭


2人でのお写真を撮りそびれてしまいまして……💦💦💦

素敵な横山さんのお写真載せますっ💛🌻💛








ああー!コスメのお話もしたかったなぁ〜🥺🥺




🧸🤎🧸🤎🧸




クリスマスイベントのグッズが公開されました〜!!!🎄




今年のテーマは「サンタさんをお手伝いする小人たち」☃️☃️

メンバーカラーのお衣装です🤔




びよんず学校で検討していた靴下もついにグッズに!!

冬にピッタリなパーカーもあります〜!💜


ジャストサイズで着ても、XLでゆるっと着ても可愛い〜🥰


書き物も頑張ったのでチェックよろしくお願いします❄🎄⛄🎁💓



🧸🤎🧸🤎🧸





やっぱふたつくくりなんだよなぁ👧👧愛
クッキーアンちゃんのコンセプトメイクした時のふたつくくりがお気に入りだったので、
巻きをウェーブにしてもらいました🥰

リップは「ピンクがいいです」ってお願いしたら、
可愛いマットなピンクにして下さいました💄🎀



クリスマスイベント、楽しみだねぇ〜🤍





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🌻💛🌻💛🌻💛🌻💛🌻💛🌻💛🌻💛