こんばんは!

小林萌花です!💚



爆笑してる笑


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日、いきなり

清野桃々姫ちゃんから

かわいーい動画と

かわいーい桃々姫の写真が

送られてきました。


何の変哲もない一日でしたが

その瞬間にハッピーになりました。



桃々姫ありがとう笑



さてさて本日、BEYOOOOONDS

YouTubeチャンネルにて

新たな動画が公開されましたー!





【お家でもびよんず学校

〜総合的な学習の時間編#6〜】です。


この動画初っ端から笑えます


終始微妙に息が合わない

島倉りかちゃんと西田汐里ちゃん。


メンバーカラーを言い間違えちゃって

謝る岡村美波ちゃん。(かわいい)

高瀬くるみちゃんのポンポーンが地味にツボ


充電コード曲がりがちな

前田こころちゃんと江口紗耶ちゃん。

2人とも背が高い!


「汁?」な山﨑夢羽ちゃん。

デザインを見てお腹がすくいっちゃん。



撮影をしているときも

ほんとに面白過ぎて

ツッコミどころ満載でした。


BEYOOOOONDSって

明らかにボケが多いのですよね。

突っ込む人がいないから

ボケ倒しになる



皆さんはどのシーンが好きですか?😆



楽しい楽しい

グッズ紹介動画ですので

ぜひご覧ください♪



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!