こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨











「BEYOOOOONDS FCイベント2020 ~クリスマスの陣ZIN 」オリジナルグッズのビジュアルが公開されました〜🎄💜







私はこんな衣装です🎶









カラフルッ🌈





ビヨメンでサンタさんのお手伝いをするコビトになりました〜🎁✨





私はベレー帽ですが、三角帽子をかぶってるメンバーもいてめちゃかわです😂👏👏👏












そしてそして!

こんな動画が公開されましたよ!!!










撮影みんなでわちゃわちゃしてて楽しかったなあ☺️💕





きっと皆さんにも伝わるはず😂笑





動画を見て

ぜひゲットしてくださいね😆🎶












帰り道に月が見えました🌙





細くて赤くて綺麗でした









画質わるい&ブレた_(:3」z)_












📢お知らせです📢


125()126()に開催される、「GTFグリーンチャレンジデー2020オンライン」への参加が決まりましたよぉ〜🍃

今回出演するのはBEYOOOOONDSとハロプロ研修生です!




そして1211日ランドマークホールにて!

BEYOOOOONDS  平井美葉バースデーイベント2020」を開催いたしまぁあぁああぁす👏👏👏💜

今年も誕生日当日ですっ🎂

ぜひ来てくださいね〜☺️💕




詳細はこちらから💁‍♀️









💫おまけDAYOOOOON💫


今日はしし座流星群が見えるんだって〜🌌

寝るとき覚えてたら外見てみよ〜👀✨








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜