やあ🐕
里吉うたのです🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!✨
全て読ませていただきました🥰





🧸🤎🧸🤎🧸












今日は随分暖かかったですね……!☀️☀️


上着いらなかったかもなーとおもいつつ、
夜は寒いかな!と思って着ていきました😂





今日はとってもハッピーな事があったのですが、
それについてはまた後日ブログにしようと思います🥰

ああー本当に楽しかったの〜!👼💜🎀





ホクホクした気持ちで、
ダンスレッスンに向かいましたよっ!!!

今日はしっかり汗かいた!!!💦💦


ダンスレッスンしてると、以前のBEYOOOOONDSでのリハーサルやレッスンを思い出して嬉しくなります🥰🥰

また皆さんの前でたくさんパフォーマンスしたいねぇ🤍




皆さんはBEYOOOOONDSのライブではどの曲がお好きですか??💗💗


ライブ定番曲や、単独でしかやってない曲もありますねぇ!!🤔



私は……全部!!!!!

と言いたいところですが、強いて言うなら「恋のおスウィング」と「ビタミンME」ですかねぇ……🤔💛


皆さんのライブでのお気に入りも聞かせてくださいね〜🎀🎀




🧸🤎🧸🤎🧸





里吉うたのファースト写真集
『うたのびより』


2021年1月2日発売です🤍🤍🤍🤍



明日はオフショットいくつか公開しちゃおうかなぁ〜🥰🤭🎀


どの衣装のお写真にしようかなぁ〜??☀️




12/9までに予約していただくと、サインが当たっちゃうかも……!です!🐶🐶



特典写真もめちゃくちゃお気に入り……!

チェックよろしくお願いします🤍





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤💛