こんばんは!

小林萌花です!💚



後ろで集まってなにか見てる…笑


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日、たまたま

猫の写真と共に猫種の名前が書いてある

画像を見つけて


うちの猫はどの猫種なのだろうかと

見てみたんです。


クララはおそらく雑種なので、

どの猫に近いかだけでも見たいなーと思って。



飼い初めは、手足が短かったので

マンチカンがなーと思っていたのですが


どうやら今日見つけた画像によると

ターキッシュバンという

トルコの猫がクララにそっくりなんです!!



調べてみると

ターキッシュバンは

頭の模様と尻尾が茶色く

体は白い。そして胴が長いみたいです。


同じくクララも頭と尻尾が茶色く

体は白くて胴が長い。


まさかターキッシュバンが

入ってるのかしら

個人的にトルコが好きなので

ほんとにそうだったらなんだか嬉しい😍


でもやっぱり違うのかなー?

と思うところもあります。


基本的に体は白いのですが、

頭と尻尾以外に

背中に少しだけ茶色い部分があること。笑


あとターキッシュバンは

水嫌いの猫の中で

唯一水が好きで泳げるという

珍しい種類らしいのですが


うちの猫は普通にお風呂苦手です。笑



いやーでも

「どんな猫なのー?」と聞かれた時に

なかなか答えるのが難しかったのですが

これからはターキッシュバンに似てるよー

と答えられるので

良い発見でした。笑



🐈🐈🐈


BEYOOOOONDS FCイベント2020 

~クリスマスの陣ZIN~」の

開催が決定しました〜!


日にちは1213

大田区民ホール・アプリコ大ホールにて

2公演行われます。


ぜひチェックしてくださいねー!

詳しくはこちらから


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=16368


そしてそして、

1119日に

「ハロプロのコラボNIGHT!

小林幸子さんを迎える回が放送です!


BEYOOOOONDS

西田汐里ちゃんと島倉りかちゃんと

小林萌花の3人で出演させていただきます!


ぜひお楽しみに


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!