こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨








昨日のアンジュルムの上國料萌衣さんが出演されていた「あざとくて何が悪いの」リアタイしました〜☺️💕





本当に可愛いかったです!!

めちゃめちゃ!!

_(:3💘z)_





そしてやはりお歌が素敵…😭✨✨





2曲も聴けて贅沢でしたっ👏👏👏☺️🎶

















いつかの私。










📢お知らせです📢


125()126()に開催される、「GTFグリーンチャレンジデー2020オンライン」への参加が決まりましたよぉ〜🍃




今回出演するのはBEYOOOOONDSとハロプロ研修生です!




ぜひみてくださいね😊🎶









そしてそして

1211日ランドマークホールにて!

BEYOOOOONDS  平井美葉バースデーイベント2020」を開催いたしまぁあぁああぁす👏👏👏💜




今年も誕生日当日ですっ🎂

ぜひ来てくださいね〜☺️💕




詳細はこちらから💁‍♀️




お待ちしてます😌💭


















以前、舞台稽古期間中のブログでさつまいもがヘルシーでどうたら〜って書いたんですけど





あれから時々、everydayではないけど朝ごはんor夜ごはんにして食べてるんだ〜🍠





母が圧力鍋でホクホクにしてくれるんです☺️💕





なんか色々調べたら焼き芋より短時間でガッと加熱したほうがカロリー(糖分だったかな?)的には低いみたいですね🔍





今日はね!

なんとシルクスウィートっていう種類だったんです👏👏👏





ずっと前から「シルクスウィートちゃんが良いのですが〜_(:3」z)_」ってお願いしてたらついに今日買ってきてくれました





ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





非常に甘く美味でした🙏💕











💫おまけDAYOOOOON💫


PCのアップデート待ってたら夕寝しちゃったー_(:3」z)_



まじかー_(:3」z)_



やることやるかー_(:3」z)_






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜