やあ🐶
里吉うたのです!🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎂
すべて読ませていただきました🤍




🧸🤎🧸🤎🧸




さて!



本日は群馬県でハロー!プロジェクトコンサートでした🥰🥰





いつもより濃いプラムカラーのリップにしたんだけど、写真だとなーんもわからんねぇ🤔🤔🤔🥺ぴえ



群馬県自体は初めてでは無いですが、
ハロー!プロジェクトコンサートでお邪魔したのは初めて!!!👏👏👏



群馬県は温泉がとっても有名ですよね〜!!!♨️☺️♨️


温泉はもちろんですが、「温泉旅館」が好きです。

「???」って感じかもしれませんが和な建物を見るのがとても好きです✨
特に夜にオレンジっぽい明かりに包まれた旅館やお寺、料亭なんかは本当に綺麗だなぁって思うのです……!

夜の温泉街、行ってみたいなぁ〜!





……と、話が逸れましたが😂



今日は、
北川莉央ちゃん、
上國料萌衣さん、
船木結さん、
金澤朋子さん、
松永里愛ちゃん、
新沼希空さん、
小野田紗栞さん、
里吉うたのの8人でした〜🤍🤍

(色んなブルーのメンバーさんが集結した感あるね💙💙🤔🤔)

今日のコンサートでは久しぶりな楽曲も歌いましたよっ!!!

MCも担当させていただいて、緊張しましたが楽しく歌えました🤎🤎



来てくださった皆さん、ありがとうーたんでしたっ!🐶







🧸🤎🧸🤎🧸





里吉うたのファースト写真集
『うたのびより』


2021年1月2日に発売が決定しました!!!🤍🤍🤍🤍🤍🤍



こうやって書くと、もう今年も終わっちゃうんだなぁ……
来年の告知してるなぁ……ってなりますね😂🤔👏



ラストティーンの色々な私をおさめていただいたので、
ぜひぜひチェックしてくださると嬉しいです🐶🥰



そして!12/9までに予約していただいた方の中から抽選で私が写真集にサインを書き書きいたします🖍🖍🖍🖍

単独の写真集にサイン書くの、夢だったんですよね……✨💜


詳細は



🧸🤎🧸🤎🧸





今日は群馬県ということで、
お弁当にとりめしを頂きました🐔🐔わーい!



めちゃくちゃ美味しかったなぁ〜!


皆さんの地元のこれは絶対美味しい!!オススメ!!な名物、何かありますか??👏

ぜひぜひ教えてくださいねっ🎀





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕