やあ🐶
里吉うたのです!🐕






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💗
たっくさんのコメント、ひとつひとつすべて読ませていただきました🥰



🧸🤎🧸🤎🧸







さて!!!!!!!!!!!!




昨日はおもちくん5歳のお誕生日でした🐶🎂
国民の祝日にすべきだと思う気持ちをぐっと堪えて
家族みんなでお誕生日パーティを開催しました🎉🎉🎉










いぇーーーーーーーーい!!!!!!!!!

うわーーーーーーーー世界一かわいいいぬだ!!!!!


5歳になってもかわいいねぇ!!!!!!!

飾りに合わせたパープルのおリボンは私が作りました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️💜🎀


お洋服やアクセサリーはあまり持っていなくて、だけどせっかくならおもちくんも着飾ってみようか!!!ということで、
昨日の夜にぺぺっと作っちゃいました🎀🎀
蝶ネクタイみたいな気持ちで作ったけどおもちくんにはちょっと大きかったかしら……🐶(小顔なのかわいいねぇ)






にこにこできてえらいねぇかわいいねぇ


リボンの真ん中のレースが写真を撮っているうちに内側に折れ込んでしまって不思議なことになっていますが……😂😂




久しぶりにカメラを引っ張り出して撮りましたが、
やっぱり携帯より断然綺麗に撮れますね……🤔✨


家族写真も撮りました🥰🥰



おもちくんがこれからも健やかに穏やかに幸せに過ごしていけるように、
いっぱいいっぱい愛を注いでそばにいたいです🤍



ずっと大好きだよ🥰




🧸🤎🧸🤎🧸





里吉うたのファースト写真集
☀️『うたのびより』☀️


2021年1月2日に発売が決定しました!!!📕✨



今日から受付がスタートですっ!

12/9までに受付頂くと、私のサイン入り写真集が当たるかも……!!🤔✨













🧸🤎🧸🤎🧸






おいぬ用おいもさんケーキを母が作ってくれました🍠🎂



「待て」と言われたら
いくらでも待ち続けられるおりこういぬこと
おもちくん(5)


かわいいぬ!!えらいぬ!!!いとおしいぬ!!!!





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐶🎂🐶🎂🐶🎂🐶🎂🐶🎂🐶🎂🐶