やあ🐕🐕🐕🐕
里吉うたのです!🐶🐶🐶🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🍓
全て読ませていただきました🤍





🧸🤎🧸🤎🧸






みなさまー!!!!



嬉しいお知らせですっ!!





里吉うたのファースト写真集の発売が決定しました!!!!!😭😭😭😭🤍🤍🤍🤍🤍



タイトルは『うたのびより』☀️🐕

うたの“びよ”り

ですっ!!!!!🥰



静岡県沼津市で、撮影して頂きました💙

海辺を歩いたり、ベッドにダイブしたり、アラビアンなお衣装で踊ったり、パフェをモグモグしたり……!!!
19歳、大人になる直前の私をたくさん詰め込んだ1冊になっております!📕✨






オフショット💙


別のお衣装のオフショットもTwitterとInstagramに投稿しました☀️

オフショットたーくさん撮っていただきました!!
ちょこちょこ載せていこうと思いますのでチェックしてねっ🥰


撮影のお話とか、好きなお衣装の話とか、
これからブログでお写真と共に裏話もしていこうかなと!✨




発売日は2021年1月2日です✨


日付変わって11/14の0:00~受付開始です🤍



たくさんの方に手に取って頂けたらいいなぁ……!🐶


どうぞよろしくお願いします!!💗





🧸🤎🧸🤎🧸




今日は!!!!!!!!!




世界一かわいいおいぬこと
大天使さとよしおもちくんのお誕生日です🐶🐶🐶🐶🐶🐶🤍🤍🤍🤍🤍🤍🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰アーーーーーキョウモカワイイネェ



5歳になりました……!!!!!!!
くぅぅ…食べちゃいそうなくらい小さかったのに立派なおとなになっちゃって……😭😭😭😭🐶🐶🐶🐶🐶




おもちくん生誕祭ブログは後日またきちんと
かんわいいお写真付きで書きたいなと思っていますので、
お待ちくださいませっ🐶





🧸🤎🧸🤎🧸




あ!






ベッドにダイブするうーが見られます😂🛌





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸