こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨









今日はね〜!





Juice=Juiceの宮本佳林さん🍇とプラネタリウムに行ってきました〜🌌





人生初のプラネタリウム‼️





とっても綺麗でしたよ(´⊙ω⊙`)✨






(写真撮るときだけマスクを外しましたっ☝️)





なんとっ!

寝っ転がりながら観れる席で観ました〜👀💕





恐ろしくふわふわで気持ちよかったです。。






_(:3」z)_ゴローーン





しかもね!

めちゃめちゃ良い香りがするんです!





音楽も落ち着いた穏やかな曲が流れてるし!





寝かせにきてますよね!?笑笑

寝てないけど!!





宙に浮いてるみたいな気分ですっごく楽しめました☺️☺️☺️





今日ははぴねすぅううぅ🕊💕





宮本さん!

ありがとうございましたっ😊











📢お知らせです📢




1211日ランドマークホールにて!

BEYOOOOONDS  平井美葉バースデーイベント2020」を開催いたしまぁあぁああぁす👏👏👏💜





今年も誕生日当日ですっ🎂

ぜひ来てくださいね〜☺️💕





詳細はこちらから💁‍♀️





お待ちしております‼️















首が筋肉痛〜💥

ストレッチしてもダメでした_(:3」z)_







💫おまけDAYOOOOON💫



手洗い・うがい・出来るだけマスクをつけてこの冬を乗り越えましょうっ💪🔥🔥🔥

もちろん咳・くしゃみエチケットはして!

ご飯をしっかり食べて!

からだを温めて!

沢山寝て!

免疫力アップじゃ‼️










明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜