こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨








今日はビヨメンと沢山踊りましたっ😆

楽しかった〜!





筋肉痛にならないようにストレッチしないと!











そしてそのあとにね‼️





ハタチーム(←今私が勝手につけました笑)

島倉りかちゃん🦕💜

小林萌花ちゃん🎹💚

里吉うたのちゃん🐶💙

私・平井美葉🩰💜





の4人でご飯に行って来ました🍴✨





あと1ヶ月で私が21歳になるので「その前に行きたいね〜」って話してたら、こばが「今日行く!?」って言ってくれたのでりかちゃんとうーたんを呼んで…





ってな感じで急遽決まりました笑笑





お店も人が少ないところを選んだので落ち着いた雰囲気で良かったです👏👏👏





とっても楽しかったです☺️💕💕













旅行中の写真ばかり続きますが





ユルシテチョ🙏











📢お知らせです📢


125()126()に開催される、「GTFグリーンチャレンジデー2020オンライン」への参加が決まりましたよぉ〜🍃




今回出演するのはBEYOOOOONDSとハロプロ研修生です!




ぜひみてくださいね😊🎶

詳細はこちらから








そして1211日ランドマークホールにて!

BEYOOOOONDS  平井美葉バースデーイベント2020が開催いたしまぁあぁああぁす👏👏👏💜




今年も誕生日当日ですっ🎂

ぜひ来てくださいね〜☺️💕




詳細はこちらから💁‍♀️




お待ちしてます!!!

















💫すごいんDAYOOOOON💫


今ちょうど日本テレビさんの「今夜くらべてみました」に島倉りかちゃんが出演しております!!!!!


うわぁああぁあぁ嬉しぃいいぃいぃいいぃ😆💕

おめでとう👏👏👏


リアタイしてるよ〜!

録画もしてるよ〜!

可愛いよ〜😍




可愛すぎるりか様🦕💜







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜