やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💗
すべて読ませていただきました🥰




🧸🤎🧸🤎🧸








ツインテールしか勝たん




これ、お姉ちゃんがやってくれました😂😂🤍

ねえねえやって〜って言ったらやってくれた👏👏👏🥰


朝にごめんねぇ




🧸🤎🧸🤎🧸





今日もダンスレッスン!!

いっぱい踊れて楽しい〜!👑



レッスンの後は平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、島倉りかちゃんとご飯にゆきましたよっ!👏👏👏👏👏(20歳組〜!)



りかうーでいたんだけど、
みよほのが誘ってくれたの〜💜💚💜💙愛



いっぱいお話して楽しかったなぁ🥰🥰



笑うの大事〜👏👏👏👏


今日は半身浴して寝なければ……浮腫んでまう……



🧸🤎🧸🤎🧸




この後!!!!!!



21時からは!!!!!!!!


島倉りかちゃんが日本テレビさん「今夜くらべてみました」に出演します!!!!!!!



んんんんんんんすごすぎる楽しみすぎる😭😭😭😭💜💜💜💜💜💜💜💜



みんな録画したかい??
テレビの前で待機できているかい????


ワクワクもんだぁ!!!!!!!!!!!


いっちゃんしかり、くるみんしかり、
みんなの「好き」がお仕事になっていくのは本当に嬉しいなぁと思います💗🥰


みんなテレビの前で一緒に待機だよっ!💜




🧸🤎🧸🤎🧸







久しぶりのもちうー🐶🐶


ブレておりますけれども





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!👏👏👏👏👏👏👏👏👏