やあ🐶
里吉うたのです!🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました💙





🧸🤎🧸🤎🧸





今日は!
板橋区でハロー!プロジェクトコンサートでした!!👏



アラビヨが終わってから初めて!!
約1ヶ月ぶりにソロで歌いました😳😳



今日は
植村あかりさん、
稲場愛香さん、
小野田紗栞さん、
秋山眞緒さん、
小林萌花ちゃん、
岡村ほまれちゃん、
山﨑愛生ちゃん、
里吉うたの
の8人でした!!!


初めて一緒のチームになるメンバーさんが多かったかも……!👏





岡村ほまれちゃんと🌼💛
今日はMCめちゃ可愛かったの🥰
ほまちゃんたくさんお話できてうれしかった〜
めいちゃんとふたりで話しているの本当にかわいかった〜💛💛


そしてなんと今日は5曲目の曲を初披露致しました😳🤍🤍🤍



今までの4曲とはまた違った雰囲気の曲!!

たくさん歌ってさらに良くしていきたいなぁ……🥰



そしてそして、
新衣装も初めて皆さんの前で着た気がする……!👏




髪型は編み込み×まる三つ編み×ツインテールでした👏👏(長い)
(そういえば楽屋の壁が水色でかわでした💙)




2ポーズあるので、また載せていきたいなぁと思います💚

今日は初めて小林萌花ちゃんと一緒のチームでコンサートだったのです〜☺️
久しぶりにいっぱいお話出来た〜👏👏👏👏❤️

お話したというよりはずっとふんわりお互いボケ続けてただけなんだけど(?)



今日は楽屋で小林萌花ちゃんが口癖を考えていて、
私は関係が無かったので考えなくて良かったのですが、
楽屋で突然ぴちゃんが私の口癖について考えはじめまして……??


自分の分を考えついて、暇なのかなぁ?
って思ってたら、
私も考えないといけないと思っていたみたいで、
考えてくれていたそうです😂😂😂😂😂
いや突然すぎる


ちなみにぴちゃん曰く私の口癖というか、喋る時の癖は、
「自分で自分にツッコミしがち」なんだそうです😂😂😂

私的には自分の口癖
「かわいい〜🥰」って言い過ぎだなって思います🤦‍♀️だって皆可愛いんだもんなぁ



ただ意味もなく口癖を教えてもらった休憩時間でした😂😂なんだそりゃ


12月まで続くハロー!プロジェクトコンサート!!

まだまだたくさん成長できるように頑張ります✨





🧸🤎🧸🤎🧸





「BEYOOOOONDS FCイベント2020 〜クリスマスの陣ZIN〜」

受付は明後日のお昼12時まで!☺️


すこーしはやいクリスマスパーティー!!
皆さんのお越しをお待ちしています💚❤️




🧸🤎🧸🤎🧸








大好き秋山さん❤️❤️❤️❤️❤️❤️

実は初めて同じチームだったのですが、
「初めてな感じしない!☺️」
って言ってくださって嬉しかったんです🥰


秋山さんとお話するとハッピーな気持ちになれるんです💌うふふ




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍