こんばんは!

小林萌花です!💚



秋っぽい衣装🍂


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はハロー!プロジェクトのコンサートが

ありましたー!


実は初披露の曲があって

少し緊張していたのですが


無事に終わってよかったです〜☺️



ずっと歌いたかった曲だったので

これからたくさん歌えると思うと

とても楽しみです。



今回は初めて

里吉うたのちゃんと一緒のグループで

リハーサル以来?くらいに

うーちゃんの歌を聴きました!


めちゃくちゃにザ・昭和の曲が似合う!

しかもすごく安定感があって

素敵でした😍



うーちゃん以外にも

初めて一緒のグループになる方が多くて

皆さんの歌を聞けて

とても新鮮な1日でした。


皆さんのように私も

より曲を自分のものにしていけるように

頑張ろります!!


今日はありがとうございました😊



💚💚💚



BEYOOOOONDS FCイベント2020 

~クリスマスの陣ZIN~」の

開催が決定しました〜!


毎年恒例のクリスマスイベント!

今年はどんなイベントになるか

とっても楽しみです❤️


日にちは1213

大田区民ホール・アプリコ大ホールにて

2公演行われます。


ぜひチェックしてくださいねー!

詳しくはこちらから


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=16368



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!