こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨








さてさてぇええぇ

昨日の話をしますねぇええぇ





昨日は友達と1年以上ぶりに会ってお出かけできたんです😭✨





めっちゃわたくしごとでごめんしゃい😂🙏





どこに行ったかというと





東京タワー!!!🗼





実は人生初です笑笑





よく晴れていたので

遠くの景色まで見れて良かった☀️









平日だったので人も少なくゆったりできました☕️





ランチしたり🍴

パフェを食べたり🍨









飯テロ🙃ケケケ









足元ガラスだけのところがあってヒヤヒヤ🥶





沢山お話できて本当に楽しかったなぁ☺️💕💕





それでね!

友達がリクルートスーツで「そうか私は21歳になるのか😳」と思いました!








はい。21歳になるその日…

1211日ランドマークホールにて!





BEYOOOOONDS  平井美葉バースデーイベント2020

が開催決定しましたぁあぁああぁ👏👏👏💜





今年も誕生日当日ですっ🎂

ぜひ来てくださいね〜☺️💕










お知らせまでの流れがスムーズなのはなぜ🤣🤣🤣

















21時から「ハリーポッターとアズカバンの囚人」だぁああぁあぁ!!!!!





ルーピン先生とシリウスが登場するし、スネイプ先生も活躍するぅううぅ(´⊙ω⊙`)💕💕💕💕💕💕💕





見ないとぉおおおぉおぉ👀🔍🔍🔍🔍🔍🔍









💫おまけDAYOOOOON💫



インスタ見てね👀💕


https://www.instagram.com/p/CHPjGXpldso/?igshid=1ti4srh21wz4o








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜