やあ🐶
里吉うたのです🦖🐕






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👒
いっぱい見ていただけて嬉しい限りです……!
またお裁縫色々挑戦していきたいなぁ〜🧵🧵🤍





🧸🤎🧸🤎🧸






さて!

今日はお仕事の前に島倉りかちゃん
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
を見てきましたっ👏👏👏👏👏👏


ずっと見たかった映画!
超絶インドア&なかなか人を誘えない私ですが、
思い切ってりかちゃんを誘ってみたら一緒に見てくれました💜💜


なかなかお芝居や映画を見に行けない状況になってから、
初めて劇場に行って映画を見たのですが、
劇場もソーシャルディスタンスで一席ずつ間を空けて見るようになっていて……

新鮮でしたが、
私は没頭するタイプなので周りが気にならなくて逆にちょうど良かったかも……😂




肝心の映画は本当に本当によくて……!

着物の柄の動きまで躍動感があって
圧倒されました。

もちろんアニメは見ていたのですが、
やっぱり映画の迫力は本当にすごいです……😳


最近声優さんについて少しずつ高瀬くるみちゃんとお話したりしながらお勉強しているのですが、
声優さんのすごさを改めて実感しました……
うーは映像もので泣くことがほとんど無いのですが、気づいたらぽろぽろと涙伝ってた😢



久しぶりにりかちゃんとお出かけして楽しかった〜💜💜✨
お買い物もしたんだよ〜!
大好きevelynさんでワンピースゲットできた👗🤍




ブルーのニットめちゃくちゃ可愛い!

りかちゃんのピースすごいすき✌️✌️




🧸🤎🧸🤎🧸



アンジュルムさんの新メンバーが発表になりましたね!!!



川名凜ちゃん💚
為永幸音ちゃん💓
松本わかなちゃん🤍



おめでとうございます!🥰👏
3色お団子みたいでかわいい色だ〜🍡


幸音ちゃんはいつもハロー!プロジェクトコンサートで袖で先輩方のパフォーマンスを見ながらダンスを練習していて、
どの曲も完璧に振りを覚えていて本当に努力家でかっこいいなぁと思っていたんです……!

研修生発表会でも「恋泥棒」や「わっきゃない(Z)」とかいつも一緒のグループだった気がする…🥰


川名凜ちゃんと松本わかなちゃんにはまだ会ったこと無いので、
早くお会いしたいなぁと思います!💚🤍✨




🧸🤎🧸🤎🧸








この前自撮りで載せて、「今度全身撮ったら載せる」って言っていた
アンミールさんの新しいワンピース!!!🖤🤍

ツイードのワンピースめちゃくちゃお気に入り🥰

前にも何かのお洋服で全身載せる載せる詐欺した記憶があるので😂😂

今回は忘れないうちに全身撮りました🙆‍♀️


何故か鏡とソーシャルディスタンスしちゃってズームにしたからザラザラだけど😂😌😇
袖がぽわんとしてかわいいの🖤

お靴はevelynさん👠愛

可愛いお洋服、だいすきだー!





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💜💜💜💜💜💜💜💜