やあ🐕
里吉うたのです!🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💙
すべて読ませていただきました☁️





🧸🤎🧸🤎🧸











👧👧👧👧👧👧





今日は皆で1日一緒におりました👏👏👏👏🤍



本当に笑いが絶えないツボすぎる😇😇😇😇
ほのひめがあまりに可愛くてなぁ



いーーっぱいお写真撮りましたので、
順次解禁され次第オフショットも載せますね🥰🥰


色んな髪型したっ🖤



🧸🤎🧸🤎🧸




皆さん!!!


今日のビッグニュースはもうチェックされましたか?????



我らが山﨑夢羽ちゃんが、
映画「あの頃。」に松浦亜弥さん役で出演することが決定しました……!!!!!!!



すごすぎる😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



こうして発表されると改めてすごさを実感しますし、
とってもとっても誇らしい気持ちでいっぱいです😭

かっこいいなぁ……!


今日も皆で、トレンド入りをお祝いしたり、「早く見たいねー!!!!」って何度もお話しておりました🥰
早く見たいね!といっても公開は来年の2月なので、それまで待ち遠しいです✨✨🐕


わぁ〜!本当に早く見たくてうずうずします☁️☁️❤️❤️


ワクワクもんだぁ!




🧸🤎🧸🤎🧸




ハロモバ限定コンテンツの
矢島舞美さんのラジオ「隣のやじまん家」に出演させて頂きます✨❤️


11/4のam10:00までメールを募集しています!

詳しくはこちら👇👇
https://twitter.com/dcfactory_inc/status/1322051638907994113?s=21

 

 


初めての「隣のやじまん家」、ドキドキですが頑張ります✨
たくさんのメールお待ちしています🥰



🧸🤎🧸🤎🧸


明日!!!!!!!


「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」が公開になりますね😭😭😭😭😭😭


こちらの映画も公開延期になってからずっとずっと待っていたのです😭😭😭😭😭😭😭😭

昨日のブログではハートキャッチプリキュアへの愛が溢れていましたが、
映画ではハグプリ、スタプリ、ヒープリの皆が大活躍するので、楽しみです💗



お友達と見る予定なの🥰
(あと今日島倉りかちゃんと鬼滅の刃の映画も行こうねってお話した💜)


映画、久しく劇場では見られていないので、
ソーシャルディスタンスに気をつけながら楽しみたいと思います💗💗

いつ行けるかなぁわくわく!!



そしてなんと!!!!!


ヒープリとYes!プリキュア5Go Go!の皆での映画も来年春に決まったそうで!!!

『映画ヒーリングっど♡プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』

……タイトルからワクワクが止まらない😭😭😭🥰🥰🥰🥰絶対かわいいたのしいさいこうだな



来年のはじめは
「あの頃。」
「映画ヒーリングっど♡プリキュア ゆめのまちでキュン!とGoGo!大変身!!」
「美少女戦士セーラームーンEternal」
と楽しみな映画が盛りだくさんだ……!!!!


その頃にはもう少し世の中の状況が落ち着いていたらいいなぁ🤔💦

たのしい春がくるねっ!!💗






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!❤️🎞❤️🎞❤️🎞❤️🎞❤️🎞❤️