やあ🐶
里吉うたのです!🐕






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐢
すべて読ませていただきました🤎




🧸🤎🧸🤎🧸








リップいい感じ〜!

ツイードのワンピースがずっと欲しくて、
一目惚れしたものをアンミールさんでゲットしました🖤🖤🖤🖤


また全身の写真撮れたら載せるね💦💦👏




🧸🤎🧸🤎🧸



今日は木曜日!!!👏👏👏👏👏👏👏

「科捜研の女」の日です🧬🧫🧪🔬



先週は皆さんと見ていたような気分でしたし、
すごく緊張しながら見ていましたが、
今日は思い切り楽しめました😂😂😂😂



コメントでも「初めて見たよ!」とか、
「面白かったから来週も見ようかな」って方がたくさんいて本当に嬉しかったの😭😭💗(どこ目線)


みいみも!!!
面白くてハマりそう!って言ってくれていて、この前会った時も次の木曜が楽しみって言ってくれたんです😭😭😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓
(ブログにも書いてくれていてうーはよしよししたくなったよ🥰🥰🥰)


みいみ今日の見てたかなぁ??


皆さんも一緒にseason20楽しみましょうっ🤍🤍



そして!

「ハートキャッチプリキュア!」の再放送も始まりましたね😭😭💗💙💜💛💗💙💜💛

フレプリの再放送が終わって、ハトプリになったのですが、
ピッタリ10年前のプリキュアなんだそうで……!

そりゃあ私も成人するわ……😇😇😇😇😇😇時の流れこわい


ハトプリは歴代で1番ストーリーが好きなんです。
好きなプリキュアとか、好きな曲とか、好きな変身アイテムとか、カテゴリーごとだとやっぱりそれぞれ良くて歴代の中でもバラけますが、
ストーリーにおいてはハトプリとハグプリが1番好きなんです……🥰


「HEART GOES ON」は後世に語り継ぐべき名曲だし、
私は「ハートキャッチ☆パラダイス!」の歌詞が大好きです😭😭カラオケで歌いがち

「かわいい」って最高だなぁ😭😭😭😭😭
「ハートキャッチ☆パラダイス!」の歌詞見たら「あ〜うーたん好きそう〜🤔🤔」って思うと思う😂😂😂



ハトプリは明るい展開ばかりじゃないし、
どうしようも無いくらい悲しいシーンもあるけど、
成長しながら、それぞれを認め合う4人があまりに尊いので大人にこそ見て欲しいプリキュアです🙇‍♀️🙆‍♀️


これから毎週
ハトプリからの科捜研の女で木曜日は最高だなぁ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰





🧸🤎🧸🤎🧸


「科捜研の女」といえば!!!
マリコさんの声真似でワンシャープ頑張った、
FM NACK5さん「金澤朋子のVividMidnight」❤️

radikoでまだ聞けますっ!!!!!

ハロウィーンはこれからが本番!!!
ぜひお聞きください🤍




GTFグリーンチャレンジデー2020オンライン」にハロプロ研修生とBEYOOOOONDSの出演が決定しました🌿



そして!
「BEYOOOOONDS FCイベント2020 〜クリスマスの陣ZIN〜」
も決定❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨





🧸🤎🧸🤎🧸




この前ハロウィーンの仮装決まってヘッドドレス作らなきゃって書いたのですが、
「ヘッドドレス」で皆さん惑わされてしまったようで……🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

どちらかと言うと帽子……が正しいかも!
昨日から作り始めましたっ👏



前回より手作り要素多めなので、私もワクワクです💗🤍




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💓💓💓💓💓💓💓💓