こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨









先程!

Instagramに昨日のブログで書いた「踊ってみよー!」を投稿しました〜💃✨



https://www.instagram.com/p/CG7EUwQAlbP/?igshid=10ct68vwns9qu




ぜひ見てくださいぃ〜👀💕





こういうセクシーでスパニッシュな振りは今まで挑戦したことなかったので難しかったのですが踊っててとても楽しかったです🎶





まだもうひとつため撮りしてるから待っててちょ🤫








いつかのおいら。

いかつめのおいら。














突然ですが…





私はホワイトチョコが大好きです🤍🤎

めちゃめちゃ好きなのです🤍🤎🤍🤎





この前、そんな私にぴったりなチョコ見つけました🔍🍫





LOOKチョコのシリーズなんですけど





サブタイトルみたいなのに「White Lovers」ってあって…





え?呼びました??🙃🙃🙃笑笑





てな感じで呼ばれたので買って食べてみたらもう「お呼びいただきありがとうございます🙏」ってレベルで美味しかったです(´⊙ω⊙`)





ホワイトチョコ好きの方はぜひ!笑








💫おめでとうDAYOOOOON💫


昨日の10/28はハロプロ研修生ユニット 斉藤円香ちゃんの18歳のお誕生日🎂✨✨


おめでとう😊🎊


真面目で本当に全力!

無理はせずにこれからも前に進んでいって欲しいな(。・ω・。)



素敵な1年になりますように🕊💕







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜