こんばんは〜

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

今日はいいお天気でしたねぇ。。☀️

 

 

 

 

いいですねぇ。。☺️

 

 

 

 

でも何故かこれ以上ないくらい眠くって

ついさっきまで夕寝をしました_(:3」z)_

 

 

 

 

なんでこんなに眠いんだろ?

 

 

 

 

ブログ書こうとしては寝落ちして

また書こうとしては寝落ちして、、

 

 

 

 

じゃあ15分寝よう!って寝たけどまだ眠くてまた寝てっていうのを1時間半くらい繰り返してました😇💤

 

 

 

 

私は昼寝とかが好きではないので

こういうことはあまりないのですが😳

 

 

 

 

本当になんでこんなに眠いんだ?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日か明後日にダンス動画あげます‼️

(なので皆さんふわっと待っててください🙇‍♂️)

 

 

 

 

結構前のブログで「今練習してます!」って言った女性らしいスパニッシュ系のやつです💃✨

 

 

 

 

曲は使えず無音なので、あらかじめ曲とダンスを「これです!」って言おうと思います笑

 

 

 

 

曲はJax Jonesさんの 「 Instruction ft.Demi Lovato, Stefflon Don」🎶

 

 

 

 

そして振り付けはJojo Gomezさん💃

 

 

 

 

めちゃめちゃかっこいいです‼️

音感じて踊ってる!!!!!って感じです😆💥

 

 

 

 

YouTubeにご本人があげてるダンス動画があるのでぜひ見てみてください👀💕

 

 

 

 

 

 

 

 

💫おまけDAYOOOOON💫

 

 

 

 
 
金木犀の絨毯で眠りたい。

 

 

 

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜