こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は自然に触れた1日でした。


最近は天気も良くて気持ちいいですね〜。

暑いのか寒いのかよくわからない気温、

これが秋なのですかね〜。



そしてさらに今日は

ロールオンフレグランスを

買いました。


ロールオンフレグランスというのは

シュッと吹きかけるスプレー式ではなくて


容器の口にコロコロがついていて

液体を直接肌に塗って

香りを楽しむ形の香水です。


多分ボールペンと同じ構造ですね!



匂いは結構こだわりの

ある方が多いと思いますが、

私もその1人で


合わない匂いだと

気持ち悪くなってきてしまう

タイプなんですよね〜。


なので慎重に選びました。



以前、「アラビヨーンズナイト」の

舞台が終わった際に


一緒に舞台を作ってくださった

KANA∞さんに

ハーブの香り袋をいただいて


その香りがすごくリラックスできて

さらに何度香っても嫌にならなかったので

ハーブ系の香水を探すことにしました!



ハーブ系の香水で行くところはまぁ、

コスメキッチンですよね


コスメキッチンに行けば間違いないです。



店員さんも親身になって

匂いを選んでくれて

納得のいくものをゲットできました〜!



私はどうやら

ウッド系の匂いが好きみたいです。


香水ほど強くは香らないので

周りには分からないと思いますが

自分だけで香りを楽しみたいと思います☺️



🎵🎵🎵


BEYOOOOONDS FCイベント2020 

~クリスマスの陣ZIN~」の

開催が決定しました〜!


毎年恒例のクリスマスイベント!

今年はどんなイベントになるか

とっても楽しみです❤️


日にちは1213

大田区民ホール・アプリコ大ホールにて

2公演行われます。


ぜひチェックしてくださいねー!

詳しくはこちらから


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=16368



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!