やあ🐶
里吉うたのです!🐕







昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💗
すべて読ませていただきました✨





🧸🤎🧸🤎🧸






今日は!
夕方にTwitterとInstagramを更新したのですが、見てくださいましたか〜??






お久しぶりにコンセプトメイクをしましたっ!


今回は「ダッフィーアンドフレンズ」から、
クッキーアンちゃん!!!🐶🧇🎀



東京ディズニーシーでは今年デビューしたばかりのパティシエさんみたいなコスチュームが特徴の犬の女の子です🐶🐶わん


日本にくるってなった時はとっても嬉しかったなぁ🥰🥰🤎🤎🤎

犬の女の子なんて問答無用に好きになってしまうよなぁ😭😭😭🤍🤍🤍🤍🤍🤍
ダッフィーアンドフレンズではメイちゃんとクッキーアンちゃんが好きです💗🧡









じゃ〜んっ!!!!!


1番大事にしたポイントはまん丸目とふわふわウェーブツインテール👧🥰
クッキーアンちゃんのあどけなくて好奇心旺盛なわんわん感を出したくて!!!




さくっと解説してゆきまっ!!!






💄アイメイク💄

上まぶた
①マットなベージュを全体に!
②マットなピーチカラーを目じりから真ん中に向かってグラデーションに+目頭にもほんの少しぼかし入れる
③ゴールドやイエロー、オレンジ、グリーンの入ったラメを黒目の上に
(ギラギラさせたくなかったので、すこーしだけ!!!!アンちゃんのグリーンのお目目のニュアンスをいれたかったんだけど、気持ちです🤷‍♀️)
④ブラウンのアイラインで目じりを下に下に延長する
⑤ブラウンのアイラインで黒目の上だけ太くする
⑥オレンジのアイラインで目じりだけブラウンの上に平行に描く
⑦二重線を延長する
⑧チョコレートみたいなブラウンのマスカラで放射線状にまつ毛を伸ばす


下まぶた
❶上まぶたの②と同じピーチカラーをぜんたいに
❷赤みの入ったマットなコーラルカラーを黒目の下にだけポンポン入れる
❸ピーチカラーにラメの入ったカラーを目頭のみ
❹テラコッタカラーを目じりにぼかし入れる
❺ジェルライン(ビターキャラメル)を黒目の下の粘膜に
❻オレンジのマスカラをしたまつ毛に
(❶と❷の間に涙袋の影を描きます!!)






白🤍→ハイライト
ブラウン🤎→シェーディング
ピンク💗→チーク
を画像の通りにいれる!!




以上!!です!!!!!!!






アンちゃんはイエローやオレンジをメインにしたかったんだけど、
黄みが強すぎると顔がくすんで見えちゃうので、
ピーチカラーを多用してみました!!!!

ワッフルとわたあめみたいな美味しそうな顔にしたくて(?)



普段も出来そうなメイクになったと思うので、
また春頃にやりたいなぁ!!🎀🎀🎀



参考にできる所があったら嬉しいです🥰




🧸🤎🧸🤎🧸






「GTFグリーンチャレンジデー2020オンライン」にハロプロ研修生とBEYOOOOONDSの出演が決定しました🌿



そしてさらに!
「BEYOOOOONDS FCイベント2020 〜クリスマスの陣ZIN〜」
も決定❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨




🧸🤎🧸🤎🧸



久々にのんびりがしがしメイクできて楽しかった!!!

買ったはいいけど使ってなかったパレットも使えて満足!!!!!🧡🧡🧡
ユニコーンのパッケージでかわいいのっ🦄🦄🦄



次は誰にしようかなっ!🐰🐢




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🐶🧡🧇🎀🐶🧡🧇🎀🐶🧡🧇🎀