こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨








ハリーポッター見ましたぁあぁああぁ!!!





冒頭のダンブルドア先生とマクゴナガル先生が登場するシーンでまず叫んで、ハグリッドがベイビーハリーをダーズリー一家に預けるシーンでもう泣いた。。





ムリムリムリ





あのメロディーで反射的に鳥肌&涙が出ますもん。。





ハグリッド大好きすぎる

お手製ケーキ食べたい🎂_(:3z)_





ハリー達がみんな幼くて心臓ギュンギュンにつかまれました_(:3💘z)_





最後のグリフィンドールに加点されるシーンで、吹き替えでは声が入ってないんですけどロンの「me?」ってところがやばいです🙄💕ズキューン





他にもいろいろあるんですけどこれ以上書くとキリがないのでここらへんで✋





ふぇえぇええぇ(о´∀`о)

来週も楽しみだぁ🎶







昨日の私。

ブラウンメイクにハマってます🤎🤎🤎





昨日から髪を巻く練習しているのですがなかなか難しいです😂





しかも後ろまでやる気力と腕力がなくて…_(:3」z)_





特訓じゃ!










本日24オンエアのNACK5さんの「金澤朋子のVivid Midnight」にビビサポメンバーとして里吉うたのちゃんと私・平井美葉がお邪魔します‼️



盛りだくさんな内容です☺️

お楽しみに📻💕






そして12月13日(日)大田区民ホール・アプリコ大ホールにて「BEYOOOOONDS FCイベント2020 ~クリスマスの陣ZIN~」開催決定しました〜👏👏👏🎄🎁🎅



うれしぃ😭💕💕💕
今からとっても楽しみです‼️














💫おまけDAYOOOOON💫


今日ハロウィン用の写真撮りました🎃笑笑

今年は撮るつもりはなかったのですが衝動的に撮ってしまいました🎞


…お楽しみに💕







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜