やあ🐶
里吉うたのです!🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💗
すべて読ませていただきました🌿




🧸🤎🧸🤎🧸






前のツインおだんご👧

珍しいからいっぱい撮っておいた😂



皆さんうーのらどんな髪型が好きですか〜??
あとはやってみて欲しい髪型とか……🤔🤔
(髪切ったりしなくていいやつね🙇‍♀️)

ヘアアレンジ練習したくて🔥

髪が細くて切れやすい猫っ毛なので、
ヘアアレンジが難しくて😭😭😭😭



ハロウィーンもなにやるかもう決めたので練習しないとなぁ……!🤔

ヘッドドレス作り始めなきゃ!材料が一個もない!!😂😂😂😂
調達からですね🤔🤔




うーのハロウィーン仮装予想大会と、
うーにやってほしいヘアアレンジ提案大会
同時スタート!
よーいどん!!

皆さん教えてくださいね〜✨✨



🧸🤎🧸🤎🧸




西田汐里ちゃんのファースト写真集が12/16に発売だそうでっ!!

夢羽、りかちゃん、ここちゃんと3冊ばっちり集めているので、
にしの写真集も早く本棚に加えたい!!!📚💗

3冊ともサインももらってあるんですよ〜🥰🥰🥰(職権乱用公私混同〜🎶)


島倉りかちゃんのWebマガジンさんの連載スタート、
高瀬くるみちゃんの宇都宮観光プロモーションPR大使就任、
前田こころちゃんの「spoon.」さん表紙!!!


いっぱいおめでとうですね❤️❤️

「GTFグリーンチャレンジデー2020オンライン」にハロプロ研修生とBEYOOOOONDSの出演が決定しました🌿



そしてさらに!
「BEYOOOOONDS FCイベント2020 〜クリスマスの陣ZIN〜」
も決定❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨



最後!

本日24:00~は
FM NACK5さん
「金澤朋子のVivid Midnight」です❤️❤️

平井美葉ちゃんと2人でビビサポ務めさせていただきましたっ💜💙


ハロウィーンスッペシャル🎃🦇🕸
聞いてくれなきゃいたずらしちゃうぞ〜!👻

お楽しみにっ



🧸🤎🧸🤎🧸







おさんぽもちた🐕🐕
ぺろってしてるのがかわいいですね100万点授与🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧