こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨








西田汐里ちゃんのファースト写真集『汐里』発売決定しましたねっ💗





おめでと〜!!!👏👏👏㊗️🎉





「京都での撮影とっても楽しかった!」ってしおりん言ってました(*´꒳`*)





そのときね〜

皆さんより一足先にオフショット色々見ちゃいました🙈💕フフフ





いいでしょお〜(´⊙ω⊙`) カオウザメ笑





とにかく可愛かった!!!!!!!!!!





発売が楽しみですねぇ☺️🎶











今日は「ハリーポッターと賢者の石」が放送されます.°(ಗдಗ。)°.💕💕💕💕💕💕💕





いやぁあぁああぁ懐かしぃいぃいいぃい😱





絶対に泣く自信ある!

もはや自信しかない!





だって私…ハリーポッターの本を1巻〜最終巻までを連続で7周した女ですよᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥🔥🔥





最終巻まで読み終わっては、ホグワーツ魔法学校に入学したてのハリー達に会いたくて1巻に戻るというエンドレス🙄♾





映画もそう😔💭





もうね…私の青春_(:3」z)_








久しぶりに髪下ろした〜

ずっとオールバックのハーフアップだったから😂




















Hello! Project 2020 The Ballad〜」第二弾‼️

私が出演させていただくのは



113(火・祝)パシフィコ横浜 国立大ホール (夜公演のみ)


1121()上野学園ホール 


1122()スターピアくだまつ 大ホール



126()Zepp Tokyo



です‼️





お近くの際はぜひお越し下さい🎙🎶









24日オンエアのNACK5さんの「金澤朋子のVivid Midnight」にビビサポメンバーとして里吉うたのちゃんと私・平井美葉がお邪魔します‼️



盛りだくさんな内容です☺️

お楽しみに📻💕








💫頑張っTAYOOOOON💫


今日はボイトレに行ってきました!

コツコツ頑張るぜ🎶







明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜