こんばんは!

小林萌花です!💚



舞台終わってからスウェットばっかり笑


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は久しぶりに

お家でラーメンを食べました〜😍


すっごくラーメン好きなんですよねぇ

特におうちでも簡単に作れるので


お昼ご飯めんどくさいなーというときでも

美味しくて良き!



でも逆に外のラーメンを

あまり食べたことがないので

いつかはガッツリな

ラーメン屋さんに行ってみたい。



今日は豚骨ラーメンを食べました。

私的ラーメンランキングは

1豚骨

2味噌

です。


どんなお料理でも

出汁の味がするものが好きなので


まあ間違いないであろう

豚骨ラーメンを食べることが多いです。



皆さんは何ラーメン派ですか?


イレギュラーなのだと

ちゃんぽんとか、博多ラーメンとか好きです。


皆さんのおすすめラーメン教えてくださいな💚



🎵🎵🎵


今週の1024日(土)に

埼玉県の三郷市文化会館にて

Hello! Project 2020 The Ballad〜」

があります!


舞台を挟んで

久しぶりのコンサート!

楽しみです🎵



今から我らが里吉うたのちゃんが出演する

「科捜研の女」見るぞー!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!