こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨









今日はみいみこと岡村美波ちゃんの16歳のお誕生日です‼️‼️‼️





おめでとう🎉💓🎂㊗️🎂💓🎉





みいみはねぇ、本当に凄い人です。

まずえげつなく可愛い。ぎゃんかわ。

笑顔が最高。





その印象がほとんど‼️





でもそれは辛い顔や落ち込んでる顔を見せないからだって気づきました。





なんて強いんだ。





意識的になのか…はたまた無意識になのか…

それは本人にしかわからないことですが、私はいつでもウェルカムな状態であろう、そしてちゃんとみいみのことを見ていようと心に決めました💘





そして、成長もえげつない🙃

どんどん垢抜けてるし、前からそうだったけどより深く物事を考えてるし、歌もパフォーマンスも…そして演技も!さらにレベルアップし続けています‼️





目を離したら置いてかれる_(:3」z)_

そんな不安を抱かせるメンバーです🥶





そして、そんなみいみはね。

なんと…な、な、なんと‼️

私のような大人になりたい!と言ってくれているんですよ😭✨

もはや私はみいみのような人間になりたいと思っていますが笑





嬉しすぎるて。

愛おしすぎるて。





みいみのおかげでちゃんとした人間であろうと思えます😂

ありがとう💕





そしてみいみと一緒に活動できてるこの世界線に感謝🙏💕





素敵な1年にしようね🕊✨

だいすき💓















そして今日は「ハロプロダンス学園 シーズン4」のロケに行ってきました〜👏👏👏





今回は石田亜佑美さん💙佐々木莉佳子さん💛私・平井美葉💜のコンテンポラリーダンスチームと加賀楓さん❤️稲場愛香さん💗秋山眞緒さん❤️のベリーダンスチームに分かれて約1ヶ月間練習していく!という感じでしたが…長かったような短かったような_(:3」z)_





やり終わった今の感想‼️

楽しかった!懐かしかった!体が痛い!

って感じ笑笑





舞台と並行していたのでかなり大変でしたが、無事終えることができて良かったです☺️





1ヶ月前よりずっと良くなった私たち、ぜひオンエアで最後まで見てくださいね👀💕





ベリーダンスのお三方もとてもセクシーで素敵でかっこよかったです!オンエアミルシカ





そして今日はスペシャルゲストとして山岸理子さん💚 段原瑠々さん🧡高瀬くるみちゃん💚に登場していただきました!





真剣に踊る私たちは皆さんにどう映ったのでしょうかね😌





盛りだくさんなシーズン4!

最終回までぜひチェックお願いします✨










「ハロ!ステ」にハロー!プロジェクトコンサートで歌わせていただいたHYさんの「366日」の映像が上がりました🎤🎶

曲の人物の想いを込めて歌ったので

ぜひたくさん見てください💕







こちらも聴いて今度は海を感じてみてください💁‍♀️🏝🎶










Hello! Project 2020 The Ballad〜」第二弾‼️

私が出演させていただくのは



113(火・祝)パシフィコ横浜 国立大ホール (夜公演のみ)


1121()上野学園ホール 


1122()スターピアくだまつ 大ホール



126()Zepp Tokyo



です‼️





お近くの際はぜひお越し下さい🎙🎶








24日オンエアのNACK5さんの「金澤朋子のVivid Midnight」にビビサポメンバーとして里吉うたのちゃんと私・平井美葉がお邪魔します‼️



盛りだくさんな内容です☺️

お楽しみに📻💕











昨日撮って昨日UP‼️

スタッフさんありがとうございます😭✨




皆さんぜひ見てください👀💕






💫おまけDAYOOOOON💫


そして今日も美味しいものを食べさせていただきました🙇‍♂️

ありがとうございます🙏

🥧🍎 🍱🥩








明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜