やあ🐶
里吉うたのです!🐕
 
 
 
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💗
たくさんのコメント、ひとつひとつ読ませていただきました🧞‍♀️
 
 
 
 
🧸🤎🧸🤎🧸
 
 
 
 
 
 

 
 
🐶本日のうー🐶
 
今日はツインおだんごでしたっ👧👧
 
 
アラビヨが終わって、久しぶりにいつものオールピンクのアイメイクに青みピンクのリップで
なんだか「日常に戻ったんだなあ」という気持ちです😂💓
 
メイクで季節や日常を感じるの、なんか楽しくてよいですね
 
 
アラビヨでは、ビジュアル撮影の時にメイクさんにブラウンのリップにしたい!とお願いして、ブラウンリップだったので
本番でもブラウンのリップを使っていました🥰🤎
 
 
やっぱり落ち着くのはピンクやラベンダー系のメイクですね🤔
顔がふわんと明るくなって好き
 
 
 
 
🧸🤎🧸🤎🧸
 
 
 
 
今日、小林萌花ちゃん、島倉りかちゃん、西田汐里ちゃんとたくさんお話したんです〜!
 
 
学校の話とか、最近の悩みとか、これからの事とか……
こうやって数人で深い話をする機会って最近は状況も状況でなかなか無かったので久しぶりで!
 
楽しかった🙆‍♀️
 
 
 
こばとカレーの話もちょろっとしたんですけどね、
おうち帰ったら夕飯がカレーでした😂😂🍛🍛🍛
 
 
 
今日もBEYOOOOONDSみんなに会えてとっても楽しかったっ!!
 
 
そして、今日10/19はBEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、雨ノ森 川海のお名前が決まった日!!!!!!!
 
 
そんな日に全員でお仕事があったとあれば……🤔🤔
楽しみにしていてください🥰
 
 
 
 
🧸🤎🧸🤎🧸
 
 
 
 
 
10/24
FM NACK5「金澤朋子のVividMidnight」
今週末もビビサポを務めますっ❤️
 
今週のビビナイは少し早めのハロウィーンスッペシャル!🎃👻🕸🦇💜
 
 
お楽しみに!
 
 
 
 
🧸🤎🧸🤎🧸
 
 
 
 
 
最近サッチェルバッグが気になっています……💼💼
 
リュックにしたら絶対かわいいなぁ……🤔🤔💗
 
 
普段の服装があんまりスポーティーなよくある形のリュックと合わなくて悩んでいたので、
可愛くて容量のあるリュックを見つけたい!🐶
 
 
 
 
 
 
それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶
 
 
 
 
またね!🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕