こんばんは〜

 

 

皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

な、な、なんと!!!!!

12月2日に「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」を武道館でやりますっ👏👏👏㊗️

 

 

 

 

今回は特別号として、「全曲ハロー!プロジェクトのバラード、ミディアム曲」で構成した公演です🎶

 

 

 

 

もう…嬉しすぎる.°(ಗдಗ。)°.✨

 

 

 

 

武道館に立てる!

信じられない!

 

 

 

 

これは頑張るしかないですねっ💪🔥🔥🔥

 

 

 

 

詳細はこちらから💁‍♂️

 

http://www.helloproject.com/news/12483/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 


悪シンドバッド⚔

 

 

 

 

 

この剣しっかり重くて稽古し始めは腕がめっちゃ筋肉痛になりました笑笑

 

 

 

 

でも元剣道部こばに持ち方を教わって筋肉痛地獄から抜け出しました💚

(小林萌花ちゃん)

 

 

 

 

ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‼️今日はBEYOOOOONDS結成日です‼️

 

 

 

 

皆でお仕事してきましたよ😏

 

 

 

 

待っててねψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

ビヨメンらぶ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハロ!ステ」にハロー!プロジェクトコンサートで歌わせていただいたHYさんの「366日」の映像が上がりました🎤🎶

曲の人物の想いを込めて歌ったので

ぜひたくさん見てください💕

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも聴いて今度は海を感じてみてください💁‍♀️🏝🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hello! Project 2020 The Ballad〜」第二弾‼️

私が出演させていただくのは

 

 

113(火・祝)パシフィコ横浜 国立大ホール (夜公演のみ)

 

1121()上野学園ホール 

 

1122()スターピアくだまつ 大ホール

 

 

126()Zepp Tokyo

 

 

です‼️

お近くの際はぜひお越し下さい🎙🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

24日オンエアのNACK5さんの「金澤朋子のVivid Midnight」にビビサポメンバーとして里吉うたのちゃんと私・平井美葉がお邪魔します‼️

 

 

盛りだくさんな内容です☺️

お楽しみに📻💕

 

 

 

 

 

 

 

💫おまけDAYOOOOON💫

 

皆が大人になってゆくぅううぅ_(:3」z)_

いえ…素敵なことです😢✨

 

 

 

 

 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

 

それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜