こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨








今日は演劇女子部「アラビヨーンズナイト」ついに千秋楽でした🧞‍♂️🧞‍♀🧞‍♂🧞‍♀️🧞‍♂️️🧞‍♀️️🧞‍♂️🧞‍♀🧞‍♂️️🧞‍♀️🌕✨





観に来てくださった皆さん!

応援してくださった皆さん!

ありがとうございました💕





無事に脚本・演出の太田善也さん、KANA∞さん、スタッフの皆さん、そしてBEYOOOOONDS、全員で千秋楽を迎えられたことがほんとに嬉しいですし、支え合う力は偉大だなと思いました。





本番前にした円陣の掛け声が客席にいたみなさんに聞こえたみたいで、拍手が起こって泣きそうに…てか泣きました笑





スタッフさんはいつも笑顔で私たちに接してくれて作品をより素晴らしいものにしてくださいましたし、KANA∞さんは優しく温かい空気で私達を包んでくださいました。





メンバーはお互いのことをちゃんと見ていて、異変があったらすぐに察してそばにいてあげる。





それが当たり前のようにできるアラビヨチーム…大好きです。





千秋楽前も皆で「大丈夫!私たちならできる!」って声を掛け合っていましたが、本当にそうなりました。





もう本番中も作品の内容と相まって涙が止まらないったらありゃしない_(:3」z)_





シンドバッドとして素直に、コミカルに、楽しくアラビヨーンズナイトの世界を生きられて幸せでした。





「アラビアン・ラプソディ」という楽曲でアミン役の里吉うたのちゃんと踊っているところは、またまた私たちで振りを考えました💭





考えるときとてもスムーズに完成までいきましたよ😊

その時間も楽しかった🏝





S4(アリババ・マジー・シンドバッド・アミン)のイケメンな一言も回替わりで毎回緊張したなぁ😇





そのシーンが始まる前と後は必ず4人で円陣してました笑笑





他にも毎回決まったタイミングで袖中で「頑張るぞー💪」みたいなジェスチャーしたりとか、アイコンタクトとかもとったりしてずっと楽しかったです





ストーリーはもちろん劇中の楽曲も素敵です💕

毎回鳥肌が立ちます!





衣装も大好き💕





こんな最高なアラビヨーンズナイトの世界はもう思い出になっちゃいましたね





「思い出になっちゃったね」っていうのはひめ(清野桃々姫ちゃん)🍑の受け売りなんですけど笑





寂しいです。





役とかお芝居のこととか作品のなかのシンドバッドの立ち位置とか、いろいろ考えた時間も長すぎて、よく分からん感情にもなりますが、楽しかったのは本当に間違いないです!





ビヨメンの温かさ、強さに改めて感動しました_(:3」z)_





またBEYOOOOONDSの絆深まっちゃいましたね!!!

「これ以上深められる!?」ってくらい深まりました笑





みんな大好きらぶ❤️





プランBにならなくて本当に良かった‼️‼️‼️





最後の挨拶で行った一言をブログでも書けってシンドバッドがうるさいので書きますね。





もう会うことはないが…

大丈夫だ。

おまえという宝を俺は見つけたし、シンドバッドじゃなくなっても必ず見つけ出してやるから、待ってろよ。





だって〜٩( ᐛ )و

泣いちゃって決まらなくて悔しいんだってさ。





シンドバッドが生まれ変わったとしたら次は何になるのかなぁ





女の子?

それとも悪者とか?





分かんないけど、皆さん、そのときも会いにきてくれますか?





(。・ω・。)ヘヘヘ



















24日オンエアのNACK5さんの「金澤朋子のVivid Midnight」にビビサポメンバーとして里吉うたのちゃんと私・平井美葉がお邪魔します‼️



盛りだくさんな内容です☺️

お楽しみに📻💕








💫おまけDAYOOOOON💫


手洗いうがい(マスク)引き続き頑張っていきやしょう‼️

早く皆さんの声が聞きたいです。






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜