やあ🐕
里吉うたのです!🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰🥰

たくさんたくさんのコメント、すべて読ませていただきました!
本当にありがとうございます😭🤍

予想の何十倍、何百倍も皆さんが喜んでくださって、お祝いしてくださって、驚きました😭😳🤎



皆さんからの愛を感じて、本当に嬉しかったです😢
こんなに思っていただいてるんだから、もっともっともっと頑張らないと!と改めて気合いが入りました!!

これからもたくさん嬉しいお知らせができるよう、がんばろうーたん!します!!🔥🔥🔥🔥





🧸🤎🧸🤎🧸




さて!

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」もラストスパートに入っております😳

1日3公演dayりたーんず😌😌


やっぱり3公演の日はなかなか体力を使いますが、
皆さんの週末をほんの少しでも楽しくできていたらいいなぁと思います👏👏🌱🤍




本日のお写真は……!





シェヘラザード役の山﨑夢羽ちゃん!!❤️


衣装が本当によく似合ってる!!!

あと、今回もゆはの歌声をたっぷり堪能出来るんじゃないかなと!!
舞台の時はいつもとは少し違う歌い方になって、とっても新鮮だし、めちゃくちゃ素敵なんです😳😳🥰🥰



楽屋でのおふざけゆはねもとても好き!!
見てるだけで元気になるにこにこしちゃう☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

昨日もオリジナルのひみつ道具をブログに書いてくれて、嬉しかったの〜🔎🔎🔎🔎
(科捜ーたんレンズ!)


昨日はメンバーみんなブログに書いてくれて本当に幸せだったなぁ……😭
BEYOOOOONDSにいられて嬉しいです🤍
皆ありがとうだよ!!🥰😢
(なんかお誕生日をもう1回迎えたみたいな気持ちになったのはナイショ)



明日はいよいよ千秋楽!!!!!!!



愉快な愉快なアラビヨーンズナイトの世界も残り2回です😭😭😭😭😭



既に寂しい……😢



最後まで
奇想天外摩訶不思議なアラビヨーンズナイトの世界を楽しみたいですし、
元気いっぱいちょっと乙女でなんでも屋さんなアミンちゃんと全力で駆け抜けたいと思います🔥👏



🧸🤎🧸🤎🧸




今日の24:00~!

FM NACK5「金澤朋子のVividMidnight」、
ビビサポを平井美葉ちゃんと務めます!

お聞きくださいっ❤️💜💙




🧸🤎🧸🤎🧸





今日はこの後
お風呂にゆっくり入って、
書き物して、
ちょっとだけお勉強して、
マッサージして寝ようかな!!!!


ここに書けばやらざるを得なくなるので書いておきます😂😂
皆さん心の中で寝ちゃわないよう、うーを監視しておいてください🙇‍♀️
(ブログをリマインダー替わりにすな)



今日は寒いので皆さんも暖かくして寝てくださいねっ🛌🛌🛌🛌🛌🛌








それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️