こんばんは!

小林萌花です!💚



with 西田汐里ちゃん💖


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊


今日は、新しいアイシャドウを

久しぶりに買いました。


しばらくコスメは変えていなかったのですが

違ったメイクがしたいなーと思い

新調しましたー!



そしてそしてそのアイシャドウを使って

メイクをしたところ

里吉うたのちゃんがやってきたので


どうー?と聞きつつ、

アドバイスをもらいました。



そこから、うーちゃんの

メイク講座スタート笑



流行りのメイクを教えてもらいました〜。



いつもと少し違ったメイクです💄

どうですか〜?



そしてうーちゃんといえば!

「科捜研の女」への出演!!


本当におめでとう!💙



来週の木曜日、

みなさん一緒に見ましょうね〜!


💚💚💚


明日の

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」は

3公演!!


お楽しみに❣️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!