こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️💕

コメントを読んでいる時間、とっても大好きです✨✨







ビックニュースです‼️





BEYOOOOONDSの女子力🎀

我らが里吉うたのちゃんが「科捜研の女」第一話に出演決定しました〜👏👏👏㊗️





うーたんが愛してやまない「科捜研の女」に出演できるなんて本当にすごすぎますっ😳





うーたんのインタビューに私もちょこっと登場してたのでそのエピソードについて言及します笑笑





もちろん


「うーたんが泣いてる

キュピィイイィイィイン😳💡✨

「科捜研の女」だ!


ってなったわけじゃありません🙅‍♂️ムリデス





ハロー!プロジェクトコンサートが終わって次の公演の抽選会に向かっていたとき、すでに抽選し終わったうーたんがめっちゃ泣きながら部屋から出てきたんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)💙





私は最初「え!?どうした!トップバッターかトリになったの!??だから泣いているの?うーたん!」となったのですが、そうではないとのこと。





だってうーたん強くなったもんね☺️💕





さらにマネージャーさんも笑顔だったので「あ、これは朗報サプライズなのでは!??」と思いました🕵️‍♀️





自分が抽選をしている間もずっとぐるぐる考えていて、他にも「おや?じゃあもしかしてあれは?」と思い当たることが少しあり、尚且つ「うーたんが泣いて喜ぶこと?」という感じで推理していった結果『「科捜研の女」出演なのでは⁉️』となったのです。





うーたんも「なんで分かったの!?」と驚いておったよ(。・ω・。)





私の推理力舐めないでもろて😌😌😌😌😌✌️





wwwwwwwww





はい。

私が調子に乗りました

すみません_(:3z)_





そんなことはどうでもいいんです!

とにかくうーたんおめでとう😭😭😭㊗️





絶対録画&リアタイする‼️










今日は演劇女子部「アラビヨーンズナイト」8日目🧞‍♂️🧞‍♀🧞‍♂🧞‍♀️🧞‍♂️️🧞‍♀️️🧞‍♂️🧞‍♀️🌕✨





現在、演劇女子部の公式Twitterにて劇中のS4 による『イケメンな一言』を募集してますっっっ🤴💛🤴🧡🤴💜🤴💙





公演アンケートのご感想、ご意見の欄にご記入ください!





皆さんの考えたセリフが読まれるかもしれませんよぉ😳✨✨





今日も頑張ってきまーす!

行ってきまーす!










「ハロ!ステ」にハロー!プロジェクトコンサートで歌わせていただいたHYさんの「366日」の映像が上がりました🎤🎶

曲の人物の想いを込めて歌ったので

ぜひたくさん見てください💕








こちらも聴いて今度は海を感じてみてください💁‍♀️🏝🎶










明日101724日オンエアのNACK5さんの「金澤朋子のVivid Midnight」にビビサポメンバーとして里吉うたのちゃんと私・平井美葉がお邪魔します‼️



盛りだくさんな内容です☺️

お楽しみに📻💕








💫おまけDAYOOOOON💫


我ながら良い推理をしたと思う






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜